<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洋菓子hasegawa  【佐倉市上志津原】
だいぶ昔に行ったのに、ずっと紹介できずにいました。

養鶏場が営む小さな洋菓子屋さんです。 (金・土・日だけ営業)

hase外観

細い田舎道を進み、畑を通り過ぎた所にあります。

大きな看板もなく、一見、普通のお家みたいなので、
気をつけないと、気づかず通り過ぎてしまいそう。

hase外観2

日替わりで色んな種類のシフォンやマフィン、焼き菓子が売られています。

hase焼き菓子

ディスプレイコーナー、とっても可愛い♥

hase店内1

お姉さん一人で切り盛りされてるので、
カフェスペースはテーブル3つと、こじんまりしていますが、
窓辺でお茶していると、結構お客さんが入れ替わり立ち替わりいらっしゃってました。

私が行った時は、テイクアウトのお客さんが多かったです。

haseケーキ2

せっかく卵屋さんのお店なのに、あんまり卵と関係ないスイーツをチョイスしてしまいました。
ストロベリーパイと、飲物はジンジャーミルクティーだっけなぁ…記憶がうろ覚えです(^^;)

haseケーキ

お食事系は、たまごかけご飯、目玉焼き丼、オム丼(400円~)などがありました。
スープやサラダ等はつかないシンプルなメニューのようです。

次回はプリンを食べてみよ~。
facebookにupされてるマフィンの写真も、とっても美味しそうなので、
次回のお楽しみにしようと思います。



おまけ。

イチョウ並木111

佐倉市上志津原ふれあい公園の遊歩道のイチョウ並木。
春は桜並木になります。

遊歩道からお店まで近いので、秋と春はセットで行くのがオススメでーす。



************************
洋菓子hasegawa

千葉県佐倉市上志津原173
https://ja-jp.facebook.com/kashihasegawa
※車の方は、道路を挟んだお店の真向かいのスペースに、皆さん停めてらっしゃいました。
************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

来年も宜しくお願いします
HAMIさん こんばんは
佐倉にこんな素敵なカフェがあったなんて驚きです。
来年の春、歴博に行く際にでも寄ってみようと思います。
来年も素敵なカフェに巡り会えますように♪
>t0m0さん
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
t0m0さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。
佐倉でしたら、このあと紹介するマナーハウスのティールームもいいですよ~(^^)

hasegawaさんは、お休みが結構多いので、行かれる場合は事前にfacebookで確認することをオススメします
(^^;)
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。