<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~番外編~ PUFF PUFF(プカプカ) 【石垣島】
新婚旅行で石垣島へ行ってきました~。

本当はバリとか海外のリゾートへ行ってみたかったのだけど…
妊婦なもんで、万が一何かあった時に
保険がきいて日本語が通じる場所の方が安心って事で、国内旅行になりました。
沖縄も大好きだから、いいんだけどね♪

石垣の風景

夫はカフェって場所があまり好きじゃありません。(;_;)
(値段が高いし、量が少ないから(--;))

加えて飲食店でカメラをパシャパシャするのも、あまりいい顔しません。
彼も本格的に写真やってるんだけど、マナー上ね、あまり良くないと思ってるみたい。

でも、どうしても南国に来たからには1軒だけでも海の見えるカフェに来たかったので…
レストランっぽい雰囲気のお店をリサーチしておいて、ランチで行ってきました。

それがPUFF PUFF(プカプカ)さん。

puff1.jpg

店内はお客さんがいっぱいでしたが、ちょうどテラスのカウンター席が空いてました♪
わ~い♪
眺め最高~♪

テンション上がる私と引き換え、主人は暑さでグッタリ…(笑)。

puffバイキング

メインのパスタやカレー、肉料理は800~1000円ぐらいのお値段。
プラス300円でサラダ、ドリンク、デザートのバイキングが付けられます。
なんと、ドリンクにはワイン(赤・白)も込み!
驚きです。太っ腹~。

飲みたくても飲めないけど…(;_;)

puff合成

写真は主人がトイレに席を立った間に、ササっと撮影しました。

彼はパスタ、私はグリーンカレー。
お料理は普通に美味しかったです。
バイキングのサラダや前菜は正直、たいしたもの置いてなかったかな(^^;)
パンもパサパサだったし。

ただパイナップルだけは滅茶苦茶うまかった!!!
ものすごく甘くてジューシー!!!
3回くらいおかわりに行っちゃった(笑)。

ホテルのブッフェでもパイナップルが置いてあったけど、
やはり、ものすご~く美味しかったです!
今回の旅行で一番美味しかったものは?と聞かれたら、
迷わず「パイナップル」と答える!それくらい(笑)。

沖縄方面へ旅行される方がいらっしゃったら、ぜひパイナップルを堪能してきて下さい(*^^*)♪

*****************************
PUFF PUFF(プカプカ)

沖縄県石垣市真栄里193-1
http://puff2.com/
*****************************

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。