<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ  【勝田台】
ソレイユ


今日はとっても良いお天気。

貝殻亭内の『パティスリー ソレイユ』のテラスで

一人のんび~りお茶タイム。


BGMに、鳥のさえずりが入ったクラシックが流れて
なんとも平和で穏やかな時間を過ごすことができました。

本当は階段を上がって、左手のテラスが居心地良くて好きだったんですけど、
現在は物置になってしまったようで残念です…。

でも階段右手のテラスも日当たりが良くて、気持ち良く過ごせました♪

ルジャルダン2


ソイレユには平日の天気の良い日に、たまにフラッと一人で来ます。
店内はオバサマ方の集団がいらっしゃると、ちょっと落ち着かないんですけど、
テラスに出てしまえば、中の喧騒も逆に心地よいのです。

太陽の光を浴びて、ぼーっと外の風景を眺めていると、
何とも言えない幸福感で心が満たされます。


最近、サンドイッチなどの軽食や、
アフタヌーンティーのセットなど始めたようなので
次回はお友達とお茶会しにきたいなー♪


は~。
ぼーっとっしてリラックスして、エナジー充電。

明日から、また頑張るぞー。


ルジャルダン1

*****************************************************************
ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ
千葉県八千代市勝田台北2-4-2
http://www.gpi-group.co.jp/soleil/
*****************************************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^
はじめまして〜vコミュから来ました〜(●´艸`)

気持ちのよさそうなカフェですね〜^^

自分もこういうカフェに巡り会いたいです♪
はじめまして(*^v^*)
はじめまして けんぼ~さん。
近所に自分の行きつけのCafe、
いくつかあるといいですよね(^^)

カフェの窓から、外の空の色が移り変わってゆくのを
ぼ~っと見ているのが好きです(笑)
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
