<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ラテアート
ムーミンのキャラクター、ミー♡

DSC_0402.jpg

練習で成功率が高くなったので、
今日、初めてお客様にだしました!

今日が仕事納めだったので、
最初で最後のミー(笑)。。。


そして、お客様に一度もお出しする事のなかったスワン。

PC280723.jpg

成功率が低くて。。。(^^;)
ラテアートは失敗すると時間のロスが大きいので、
なかなか営業中はトライできませんでした。。。

これも下の方に余計な線がいっぱい入っちゃってるし
あまり良くないけど。。。(;´・_ゝ・`)ゞ




まぁ、来年も引き続き、
自宅でラテアートの練習を続けていこうと思います。( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ



テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは。
アート、とっても上達されましたね。
ムーミンのキャラクターが出てきたらすごく嬉しいと思います。
私はスナフキンやニョロニョロが好きです。
ムーミンも。
私もベーカリー開業に向けて、もっと頑張らないと!

良いお年をお迎えくださいませ。
>ハルパンさん
こんばんわ!
ハルパンさんは初期の頃からブログを読んで下さっていたので、
成長過程がわかりやすかったと思います(笑)

いずれはムーミンもできるようになりたいです(*^^*)
スナフキン、私も大好きなんだけど、ラテアートは作れる形が限定されているので、
輪郭を形作るのが無理そうなんですよね。。。
でもいつか、ムーミンシリーズでラテを出したいです♪

ハルパンさんもベーカリー開業の夢、頑張って下さい!
お店にパンを買いに行く日を、楽しみに待ってます♪
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
