<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一年を振り返って。
DTPデザインの仕事を辞め、
カフェの仕事に転職したのが今年の1月。

振り返ると、濃いぃぃぃ~~~~~~~~~~~
一年でした。

高校の部活動並みに
たくさん泣いたなー(笑)。

指と手首の腱鞘炎にも悩まされた。(>_<)

me.jpg

一年の後半、カフェの仕事を楽しむ余裕が全然なかったけれど、
接客のしっかりしたお店で働けて色々学べて、本当に良かったと思います。

機転は利かないし、ドジでおっちょこちょいだし、
ド天然ですか?って勘違い連発。

コミュニケーション能力も低いし、頭の回転も悪いし、
短期的記憶力が弱い!!

私ね、カフェで働く上で必要な能力に欠けていることを
痛感いたしました。(^^;)



それでも、カフェで過ごす時間は相変わらず大好きで必要不可欠だし、
いつか自分でカフェをやりたいなぁという淡い夢も冷める事なく。

…いえ、むしろ具体性を持って?想い描くようになってたりして。


やれるとしても10年後くらいだろうけどね~(笑)。

2.jpg

でも、まぁ…

周りからどう思われようとも

マイペースをつらぬいて

自分なりに

ゆっくりと

でも着実に

自分の想い描く方向へ進んで行こうと思います!




自由気ままに、自分の日記&記録用に始めたブログですが、
読んで下さった皆様、コメント下さった皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした(^-^)/
お疲れ様でした(^-^)/ずっと声をかけたくて、でも、やっと確信したので、コメントしちゃいましたあ(笑)
辞めてしまったのね。お疲れ様でした(^-^)/
ゆっくり話したいし、お店遊びに来てね(^-^)/
お待ちしてます(^-^)/
>aconaさん
こんにちわ!
あはは~。写真載せたから、私が誰かバレちゃいましたね(笑)
aconaさんのブログもかなり見に行ってて、
お店に行けて挨拶できたらコメント残そうーって思ってたんですよー。
そいで一度、acona coffeeの前まで行ったんですけどね、
私バカで、定休日をちゃんと確認しないで行っちゃって…(^O^;)
今度はちゃんと営業日確認して行きます(笑)

(不具合のせいか、コメントが3件入っていたので最後のを表示にしますね!)
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
