<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はしら デリ&カフェ 【成田】
今日は、毎年恒例になっている成田山参拝へ行って参りました♪

御参りした後は、去年と同じコース。

JAMMYでランチ → 『はしら デリ&カフェ』でお茶タイム。

1年ぶりに来店したのですが、ラテアートのクオリティーが
レベルアップしていて感動しました!!

はしらヘビ

友達の頼んだホワイトチョコレート・ラテ。
巳年だからヘビの絵~~~!!

すごーーーーい!!

私も巳のラテアート描きたくて挑戦したけど、
どうやって絵柄を作っていいかわからなくて断念しちゃったんです。
だから余計感動しちゃった。
作った人、すごいな。尊敬しちゃう。

はしらマロン

私の頼んだマロンラテは、栗の絵~!!
しかもイガグリだ(笑)。
可愛いー♪♪♪

はしらラテ

別の友達が頼んだカフェラテは、綺麗なリーフとハートでした!

泡もキメ細かくて、口当たり滑らか。(*^^*)


コーヒーを頼んだ友達もいて、一口飲ませてくれたんですけど、
こちらもキレが良くて、すごく美味しい。

成田のスガコーヒーさんの豆を使っているそうなので、
機会があれば豆を買いに行きたいなーと思いました。

はしらスコーン

マロンラテと一緒に頼んだ“抹茶チョコスコーン”は
軽い食感のソフトタイプ。


クリームやジャムを付けなくても、丁度いい甘さでした♪

はしら店内

もともとお蕎麦屋さんだったみたいで、
あちこちに、その名残が。

カウンター席もあるので1人でも入りやすそうです。

もう成田でお茶する時は『はしら』で決まりだな~♪

前回の記事はコチラ↓
http://cafephotodiary.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


*****************************
はしら デリ&カフェ
千葉県 成田市花崎町839-30
http://hashiracafe.com/about
*****************************

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
HAMIさん、こんにちは。
今頃になりましたが、今年もよろしくお願いします。

マロンラテのイガグリに一目惚れ~!です。
成田辺りだと行きやすいから、今度ぜひ行ってみたいです。
今年はもっと千葉カフェも巡りたいので、ますますこちらを参考にさせていただきま~す。
>Leeさん
こんにちわ、Leeさん。
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします!

イガグリちゃん、可愛いですよね!!(≧▽≦)
はしらデリカフェは、入り口付近はカフェっぽい雰囲気なんですけど、
奥はお座敷があって、お蕎麦屋さんのまんまなんですよ(笑)
成田らしいお店です(*^^*)

ご飯は食べたことないんですけど、とにかくラテ系の飲み物が種類豊富でオススメです♪
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
