<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
café のっぽ 141 【市原】
市原のお友達と、『cafe のっぽ141』でランチ♪

のっぽランチ2種のうちから、今回はマグロハンバーグ&天然酵母のパンをチョイス。

のっぽマグロハンバーグ

のっぽパン

付け合せは、ごぼうのスープ、にんじんのサラダ、野菜春巻き&揚げ物。
あと黒豆をゼリーで固めたようなもの?これが意外と美味しくて。
豆を甘く煮たものは苦手なんですけど、これは変に甘くなくて豆の味をしっかり楽しめる味でした。

体に優しい・美味しいご飯を、お腹いっぱい食べて大満足(*^^*)

のっぽケーキ

お腹いっぱいだけど、デザートも食べちゃった(笑)
小倉のケーキ。

友達と「半分こしよー」と話していたら、半分に切って持ってきてくれました!
気遣いがとっても嬉しかったです。

甘すぎず、しっとりしていて美味しい♪
写真撮り損ねたけど、食後のコーヒーともマッチしてましたよー。

のっぽ141

とっても素敵な壁掛けのカラクリ時計を発見。
前回来た時、こんなのあったっけ?
気づかなかったなー。なんて、マジマジと見つめていたら。
お店の方が動かしてくれました(*^^*)

のっぽ時計

小さなお子さんが引っ張りすぎて、ちょっと壊れているそうですが(笑)
ぎこちない音を立てながら時を刻む時計。

お店の雰囲気によく合っていて溶け込んでいました。

素敵なカフェを経営されてる方たちは、どっからこういう掘り出し物を見つけ出してくるんだろう??

今度また行く機会があったら聞いてみたいな。(*^^*)



一緒に行ったお友達も、cafe のっぽを気に入ってくれたみたいで
「近所にこんなカフェがあるなんて知らなかった~!」って。


カフェ好きの友達に、良いカフェを紹介できた時って、
結構幸せな時間だったりします。(*^^*)v

これだからカフェ巡りはやめられないのダ(笑)。

**********************************************
café のっぽ 141
千葉県市原市郡本4-141
http://noppo141.com/index.shtml
**********************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


前回の記事はこちら↓
http://cafephotodiary.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
