<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Bloom's (ブルームス) 【自由が丘】
都内のお友達と、自由が丘ランチ♪

今回選んだお店はリスのマークが目印、Bloom's(ブルームス)さん。

Blooms外観

2人掛けテーブルが2つ、1人用テーブルが1つ、
あとはカウンターが3席くらいの、小さなお店です。

Blooms店内2

お店の雰囲気や飾ってある雑貨、インテリアが可愛くて全部ツボ♥

Blooms店内

入口に並べてあるテイクアウト用の焼き菓子は、
ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。


ランチはキッシュやケーキサクレ、お肉料理などのプレート7種。(1,000円)
私は田舎風パテのプレートをチョイスしました。

Bloomsパテ

パテって、あまり馴染みがない食べ物でしたが、
前に働いていたカフェで味見させてもらったパテが、もの凄~くおいしくて!
以来、大好きな食べ物になりました。

Bloom'sさんのパテも、おいしー♥

スパイスと塩気が効いてるので、パンと合います。
白ワインも合いそう(笑)


タルト系のデザートも美味しいとの噂で、気になってたんだけど・・・
この後はフレンチトーストのお店にも行く予定だったので。。。我慢。
また次回のお楽しみにしよう。

blooms出口

以上、可愛いがギュ!っと詰まった、Bloom'sさんでした。

**********************************************
Bloom's(ブルームス)
東京都目黒区緑が丘2-15-14
http://www.jiyugaoka-blooms.com/
**********************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
