<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ハニートースト♥
100円ショップで買ったポテトマッシャー。

ポテトマッシャー

ポテトサラダを作ろうと、グッとつぶしたら、たった一押しでグニャッと変形・・・
いくら100円だからって酷くないですかー!?
頭にきたのでブログに書いて笑い話にしちゃおうって事で・・・。(^^;)
便利な100円ショップも、たまに粗悪品が混じっているので、皆さまもお気を付け下さい(笑)。



まぁ、そんな話はさておき。本題のハニートーストです!
彼の誕生日のデザートに、好物だと言っていたので作ってみました♪

ハニートースト

ケーキ作るより簡単かな~と思ったけど、意外と手間とお金がかかちゃった(^^;)

でもね、ハニートーストを口に頬張った彼が、
目を見開いて、一言、「うまい!!!」

ものすごい勢いでバクバク平らげ…

あっという間に完食。

今まで作った料理&スイーツの中で、一番の食らいつきでした(*^^*)


レシピはYou Tubu「どっちの料理でショー」を参考にしましたが、適当です。(笑)
くり抜いた食パンの中身を、フライパンでバターを使って焼き、耳の入れ物に戻してオーブンへ。
ハチミツをたっぷりかけて、デコレーション!

見た目も華やかなので、特別な日のおもてなしに喜ばれること間違いなし。
お勧めで~す♥


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいっっ!!
プロ級…いや、それ以上にクオリティが高いです!ハニートースト。。めっちゃ食べたくなりましたぁ

ちなみにポテトマッシャーは同じ値段でうちのほうが多分とって部分とかしっかりしてますよん♪
>じゅかちゃん
そんな、大袈裟な・・・(^^;)
お店の商品には負けますよ~(笑)
ポテトマッシャー!じゅかちゃんの雑貨屋で買う事にするよー♪
No title
これは100円でもヒドイですね(;´Д`)

使い捨てのようなクオリティじゃないですか。

交換してもらってはいかがですか?

美味しそうなハニートーストですね

やはり一緒に合わせるのはカフエラテですか?
>tomoさん
買ってからしばらくたって使ったので、レシート捨てちゃったんですよ~(^^;)
100円なんで、あきらめます(笑)

我が家では、珈琲を飲む時はほぼブラックの珈琲ですe-93
ナイスミルカットを購入したので、毎回ちゃんと豆を挽いて、ペーパードリップで淹れてます♪
感動しました
こんにちは!初めまして(^^)
素敵なブログに出会いました♪
(思わず一気に読んでしまいました(´∀`*)
感動のあまりコメントせずにいられず・・・
私もカフェ巡りが好きで・・・最近は『千葉の森カフェ』の本を購入し何軒か
行ってみたりしています
カフェ巡り・・・いいですよね~♪
本にして欲しいなあ~
これからもブログ楽しみにしています(*^^)v
>benihoppeさん
はじめまして、こんにちわ☆
benihoppeさんもカフェがお好きなんですね!
感動だなんて、そんな・・・畏れ多いです~(笑)。
文章力もカメラの腕もまだまだですが、
でもこちらのブログがbenihoppeさんのカフェ巡りのお役に立てれば幸いです♪

『千葉の森カフェ』で紹介されているお店、本当に素敵なお店が多いですよね~。
房総方面はちょっと遠いので、まだまだ未開拓ですが(^^;)

マイペース更新ですが、これからも素敵なカフェと出会えたら
できるだけわかりやすくご紹介していきたいと思いますので、
どうぞ、これからも宜しくお願いしますね☆
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
