<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
cafe PicNic (カフェ ピクニック) 【勝田台】
ちょっと前ですが、前に働いてたカフェの同僚の子と
カフェ ピクニックでランチしてきました。

混むだろな~と思い、ちょっと早めの12時前にお店へ伺ったのですが、
店内はすでに沢山のお客さん!

すごい人気です。

Pチキンカレー

ピクニックへはお茶しに来る事が多くて、ランチはすっごい久しぶり。
OPEN当時よりメニューが増えたな♪
この日はチキンカレーにしてみました。

味はまぁ、いいんだけど。。。
カフェのカレーって、ルー少なめのところが多いですよね(;_;)
やっぱりご飯が余るよ~。。。
もっと、たっぷりカレーかけて食べたい(>_<)

サラダのドレッシングは自家製かな?
ココナッツミルクが入ってて、とっても美味しい!


食後にお願いしたドリンクは、カフェラテ。
妊婦さんのカフェイン摂取は、コーヒー1日1杯程度なら大丈夫らしいので、頼んじゃった♪
やっぱりここ来たら、ラテアートみたいもんね~(笑)。

Pラテみつばち

本日のラテは、コーヒーカップを持った、みつばち君♥
かーわいいー♥♥♥
(ランチセットのドリンクは+100円で絵を描いてくれます)

Pラテひつじ

友達の頼んだカプチーノは、ひつじちゃん♥

ピクニックはちょこちょこ来るけど、毎回違う絵柄で、すごく楽しいです♪

デザートも頼もうか迷いましたが、店内はほぼ満席で、
店員さんが“超”忙しそうだったので、やめときました(笑)。

P外観2

可愛い雑貨がディスプレイされてて、とってもラブリーなカフェ。
女性に人気なのはわかるんだけど、意外と男性やおじ様のお客さんもいるんですよね。
地元にしっかり根づいて、愛されてるカフェになったんだなぁ~と改めて感じました。

ランチは9割女性&子連れなので、静かにゆっくり時間を楽しみたい方は、
ピークの時間をずらして行った方が良さそうです。(^^;)


前回の記事→http://cafephotodiary.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

*****************************************
cafe PicNic (カフェ ピクニック)
八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
火曜定休
駐車場なし。近くにコインパーキング有り。
*****************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは(^v^)更新うれしいです。

ご懐妊おめでとうございます!明るいニュースはこっちもうれしくなっちゃいます!

ラテアート、かわいいですね(#^.^#)
ぼくは牡羊座なので、ひつじがグッときました(笑)

>あいしーさん
ありがとうございます☆

星座のラテアート!!それナイスアイデアですよ!
自分の星座の絵を描いてもらったら絶対嬉しいですもん☆

いつかまた、ラテやカプチーノを淹れられる環境になったら、
星座のラテアート、練習しようと思いますっ(*≧∀≦*)♪
No title
はじめまして!
実は、一年ほど前からちょくちょく
ブログ見させていただいてました(^ν^)

ご懐妊おめでとうございます。
うれしくってコメントしちゃいました(>_<)☆

ピクニックは地元なのでよく知ってます!
学生なので頻繁には行けないんですが…(泣)

そして写真がほんとにかわいい!
どんなにがんばっても
そんなキレイに撮れません~(>_<)笑

これからも今までのように、ひっそり
ブログ訪問させていただきます(⌒▽⌒)笑

いきなり失礼しました(>_<)

>メイさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)
私も人のブログはこっそり覗くタイプです(笑)
どうぞ地元のカフェ情報源としてお使い下さい☆

学生さんだと、カフェラテ1杯500円って結構痛いですよねー。。。
私も学生の頃からカフェの空間が好きでしたが、なかなか行けませんでした(笑)

写真、誉めて下さってありがとう。
最近はスマフォのカメラでも綺麗に撮れるんで、頑張って挑戦してみて下さい☆
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
