<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カフェ・ル・グレ 【西千葉】
風邪をこじらせ、蓄膿症になりましたー。。。

今朝は元気だったのになー。

午後から頭痛と倦怠感。


仕事終わった後、帰ろうか迷ったけど・・・。

どうしても気分転換したくて。

重たい身体を引きずり、カフェ・ル・グレでお茶してきました。(^^;)

P2090839.jpg

アメリカン クリームチーズパイ ≪苺バージョン≫♪

ケーキセットにして、紅茶をつけました。(これで880円だったかな?)

非常にサッパリとした口当たりの良いチーズケーキで、美味しゅうございました♪

P2090841.jpg


白ベースの明るくて広いカフェが好きだけど、

照明をおさえた、落ち着いた雰囲気のカフェも素敵だなーなんて。

久しぶりに来て思いました。(*^^*)


今回はお茶でしたが、ここはパスタも美味しいです。
生パスタを使っているのかなー?麺がモチモチしてます。

女性に嬉しい “レディースタイム(18:00~21:00)”なんてのもあって。
たらこのパスタ・ケーキ・ドリンク付で1,100円。
コスパ良すぎでしょ♪

あと、珈琲!
私は胃が弱くなって、最近は飲めなくなっちゃったけど・・・
昔ここで飲んだアイスコーヒーがとっても美味しくて、感動しました。

珈琲が好きな方なら、
ぜひどうぞ。(*^^*)

P2090842.jpg
*******************************************************************************
カフェ・ル・グレ 
http://www.gre.shop-site.jp/gre/index.html
*******************************************************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

お邪魔しますm(_ _)m
落ち着いた雰囲気のカフェですね〜(o・ω・o)
ぜひ行ってみたい(*´艸`*)

風邪大丈夫ですか??
中耳炎にならないように気をつけて下さいね〜
すっっっっっっごい痛いですから((((;´・ω・`)))
こんにちわ、けんぼ~さん(*^^*)
風邪と蓄膿症、なかなか良くならないので困ってます~・・・(ノ_-;)
今日もせっかくのお休みなのに・・・耳鼻科に行って、お家で療養中です。。。
カフェに行きたい・・・(笑)

しかし中耳炎の手術、恐いですね! 鼓膜切るって・・・Σ(|||▽||| )

西千葉の駅近には、「カフェ・ル・グレ」と「cafe Dear from」が並んでいます。
どちらも素敵なカフェなので、お近くに寄る機会があれば是非行ってみて下さい♪
No title
初めまして❗
素敵なカフェがないかな〜と探していたら・・・このブログに出会いました❗
街中を歩いて見つけた素敵なカフェにワクワク💓する・・・共感出来るブログだな〜と思いました❗
写真から伝わるお店の温い雰囲気が私は好きで〜す❗
お店の雰囲気が素敵ですね〜ボ〜としたい・・・場所ですね。
お料理&ケーキ&紅茶&雰囲気が楽しめるお店はいいですね・・・行きたいです✨



>ゆめさん
はじめまして。こんにちわ、ゆめさん。
こちらのブログがカフェ探しのお役にたてれば幸いです。(*^^*)

カフェ・ル・グレは、喫茶店のような落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですよ~。
特に一番奥の席が、のんびりできてオススメです。
機会があったら是非行ってみて下さい♪

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
