<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『しあわせのパン』  【映画】
友達から、勧められた映画
『しあわせのパン』を見てきました。

しあわせのパン


北海道の月浦で、宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、
そのカフェを訪れるお客さん達の交流を描いた、暖かいお話。

舞台の北海道、月浦の自然の美しさがね、もう素敵過ぎ~!!!
こんな所でカフェできたら、最高に幸せだよ。

使われてる食器とかキッチン用品も、すごく素敵でした。


映画であったセリフ、
「好きな暮らしをしたいと思ったんです。好きな人と、好きな場所で。」

とってもシンプルで単純な事。
でも実現できる人ってなかなかいないですよね。

でもやっぱり憧れるなぁ。。。

私もいつか、自然の綺麗な所でカフェのお仕事したいな。
好きな人と一緒に(*^^*)

********************************************************************
『しあわせのパン』 公式ホームページ
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html
********************************************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
