<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっと凹み気味。
ちょっと凹み気味。

いや、ウソ。
ちょっとじゃなくて、かなり凹み気味(笑)。

未だに今の店の仕事、慣れませぬ。。。

毎日何かしら、注意されたり怒られたり。

物覚えの悪い自分、頭の回転が悪い自分に
ちょっと自己嫌悪です。(^^;)

「できなくて当たり前!」
「失敗は今のうちに沢山しておけばいい」

そう、自分に言い聞かせ。
気持ちを切り替えようとしますが・・・

「皆の足を引っ張るだけだし、私なんて辞めた方がいいんじゃないか?」

そんな考えが何度も頭をよぎる・・・。

DSC_0228.jpg

接客も一人前にできてないのに、
ラテアートの練習なんか、してる場合じゃないんじゃないの?

なーんて周りから思われてそう・・・とか。
気になっちゃって。
今日はラテアートの練習できなかった。
(写真は、ちょっと前に練習で作ったやつ)

ヤバイ。私、超卑屈になってるよー・・・!(笑)

いかんいかん。
落ち込んでも事態は何も好転しない。

失敗したら、次回は同じ失敗しないように。
怒られたら、どうしたらできるようになれるか、それを考えよう。

できるようになった事、考えてみよう!

大丈夫!逃げ出さなければ、いつか一人前に仕事できるようになる日はくる。


2連休明けで仕事に行ってきたら、シフト、明日もまた休みになってた。
なんか、来なくていいって言われてる気がして、凹むー・・・
とか、思ってたけど。


これは、神様が「休め」って言ってるのだと思って。
リフレッシュしてこようー!

明日はカフェ行って、成田山に参拝して、温泉に入ってこよう♪
無理に気持ちを引っ張り上げるんじゃなくて。
自然にフワッと上昇したいな。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
