<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Big Country ビッグカントリー 【富里】
成田のラディソンホテルのすぐ隣。

ビッグカントリーに行ってきました!

外観

昔は「ビヤハウス ビッグカントリー」という名前で、
バーだったみたいです。
(映画「踊る大走査線」にもチョコッとお店が映っているらしい!)

今はウェスタン風の、レストラン&喫茶店になっています。

P2210929.jpg

P2210927.jpg

ディズニーランドの、ビッグサンダーマウンテン付近にあったら
ピッタリはまりそうな、そんなお店♪

P2210928.jpg

店内には、雑貨コーナーもあります↑↑↑

P2210931.jpg

お店オススメ!と書いてあった「ジェノバ ピザ」↑↑↑
バジルソースのピザの上には生で食べられるほうれん草が、てんこ盛り。
塩を軽くふって食べます。

これ、すごく美味しかった!
バジルのソースがうまい~。

ほうれん草は『えぐみ』が苦手なんですけど、
こちらのほうれん草は、全く灰汁(あく)がなかったです。


P2210930.jpg

こちらは友達が頼んだ「シーフード ドリア」。
普通に美味しい♪

ホタテにムール貝、中にもエビやイカがたくさん入っていて
なかなか豪華なドリアでした。

友達と取り分けて食べて、飲み物(ソフトドリンク)1杯ずつ頼み、
これで1人、1,025円。

お安い!!

店員さん、けっこう放って置いてくれるので長居しやすかったし♪(笑)
とっても個性的なお店でしたー(*^^*)

***************************************************************************
BigCountry ビッグカントリー 【富里】
http://www.big-country.com/
***************************************************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
