<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヤワタ + コーヒー  【本八幡】
DSC_0203.jpg

市川に勤めていながら、
なかなか来る事ができなかった『ヤワタ+コーヒー』。

本八幡にイイ感じのカフェができたのは知ってたんですけど。、
19時までだから、会社終わってから行こうと思うと
時間が時間で…

会社を辞めたら定期もなくなるし
もう八幡に来る機会もなくなるだろうし。
最後に行っておきたいなぁと思い、
やっとこさ、訪れる事ができました。

yawatacoffee.jpg


白い壁に、木のファニチャー。
暖かみのある光のランプ。私が大好きなスタイル!

写真集など置いてあって、
のんびり素敵な時間を過ごせました。

yawatacoffee2.jpg

頂いたのは、ほうれん草とチーズのカレー、
食後にガトーショコラと深煎り珈琲。

カレーはヘルシーな感じで美味しかったです。

ガトーショコラは、ほんのり豆乳?か、お豆腐?の味がしました。
体に良い素材を使っているみたいです。

カフェ好きな友達と本八幡でお茶する機会があったら
またお邪魔したいなー。

************************************
ヤワタ+コーヒー
市川市南八幡3-7-10-101
http://cafeyawata.exblog.jp/
************************************


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

「ヤワタ+コーヒー 」オレも行きました!


よろしくお願いいたしますっm(__)m

>ロキュータス さん
はじめまして☆
ブログ、いつも読んで下さってるとの事で、ありがとうございます。(*^^*)

ロキュータスさんの記事を読んで、初めて知ったのですが、
『ヤワタ+コーヒー』の珈琲豆は、SHOZOから仕入れてたのですね!
そりゃ美味しいわけだ♪

ちなみに八幡には『cafe 螢明舎』という素敵なお店もありますよ。
こちらのお店もコーヒーにこだわっていて、照明はやや暗め、
クラシックで落ち着く喫茶店といった雰囲気です。
完全分煙されていないので、煙草が苦手な私は『ヤワタ+コーヒー』を選んでしまいますが…
機会があったら是非どうぞ♪
はい!
実は お店の前まで行きましたが…ちょっと入りにくくてっ(>_<)

でも 機会があれば またよってみますっ(^-^)


>ロキュータスさん
あら、ごめんなさい!お店、ご存知でしたか(^_^;)
二階にあって、店中の雰囲気が見えないので初めてだと躊躇してしまいますよね。
私もそうでした(笑)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
