<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Cote Cafe 【犢橋町】
犢橋町→こてはしちょう と読みます。

こてはしだから、コテ カフェ。

覚えやすいし、可愛いネーミング♪


車じゃないと行けない場所にあります。
自分は花島公園からプラプラ歩いていきましたが(^^;)

周りは何も無い倉庫街。
こんな所にカフェが…?って場所に突如、お洒落な建物が現れます。

classica.jpg

CLASSICA というインテリアショップの2Fが、カフェ。

cote店内

インテリアのお店の中にあるだけあって、お洒落です!
シンプル・モダンな感じ。

cote2.jpg

端っこに座ると、1Fが見渡せます。
開放感があっていいですね♪

cote前菜5種

お料理は、前菜5種+(週替わりの ライス系、パスタ、ブレッド系)から選べて1200円。

私は今週のブレッド、“バジルとクリームチーズ、サーモンのベーグルサンド”にしました。

coteランチ

盛り付けが綺麗で、ベーグルも美味しかったです。

これで、ドリンク付で1200円なら、いいんだけどな~…。

+200円のドリンク付けると、1400円。。。ちと高い…


CLASSICAの方では定期的にイベントを企画されるそうなので、
インテリアを見にきつつ、今度はお茶してみようかなーと思います。

**********************************************************
COTE CAFE コテカフェ
http://www.interior-classica.com/modules/pico/index.php?content_id=1
**********************************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

おはようございます。
僕も花島公園は、花見川遊歩道からのお散歩コースでたまに行きますが、このお店は始めて見ました。多分、新しいんでしょうね!

こてはしで1400円は、ちとハイソですねー(笑)
>onorinbeck
こんばんわ、onorinbeckさん。
こちらのお店は去年の9月にOPENしたそうですよ!
花島公園のサイクリングロードの辺りから、徒歩10分くらいです。
いつものお散歩コースに加えてみては(*^^*)
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
