<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
cafe PicNic(カフェ ピクニック) 【勝田台】 
お久しぶりのcafe Pic Nicで、夜カフェタイム。

直前まで団体の貸切だったみたいで、
店内の片付けが終わるまでテラス席で待たせてもらいました。

P8190188.jpg

危ない危ない・・・来るのがもっと早かったら
あきらめて帰らなければいけないところだった。(^^;)

P8190181.jpg

久しぶりに来たら、テーブルの配置が微妙に変わってました。
前より席数多くなったのかなー?

P8190183.jpg

P8190182.jpg

ディスプレイの雑貨や絵本は、相変わらず可愛いです(*^^*)

さてと。まずは-!
今日一日頑張った自分へ、お疲れ様の一杯♪

P8190189.jpg

珍しモノ好きなので、飲んだ事のないお酒を頼んでみました。
パッションフルーツ+ジンのカクテルです。
くぅ~~。うまいっ♪

P8190190.jpg

↑続いてシザーサラダ(600円)。Mサイズ、Lサイズと選べます。
Mを頼みましたが十分なボリューム。

P8190191.jpg

ネギトロ丼と迷ったけど…
カクテルに合うのはこっちかなぁと、バジルソースのピザを注文。(900円)
具が全然ないからスナック感覚で食べる感じかな。
食べ切れなかった分は、お持ち帰りできます。

P8190192.jpg

そしてそして、食後に頼んだアンニンラテが、めっちゃ可愛い~~~~~~!!
んん~期待以上っ!!
やっぱ Pic Nic にきたら、ラテアートみないとネ。

また疲れた時は、ここの可愛いラテに癒されにこようっと。(*^^*)

**********************************************************
cafe PicNic (カフェ ピクニック)

八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
火曜定休
夏季休暇…8/27 17:00まで、8/28~9/4
駐車場なし。近くにコインパーキング有り。
**********************************************************
前回の記事
http://cafephotodiary.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
