<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Tapo's coffee (タポズコーヒー) 【千葉中央】
京成の千葉中央駅から、徒歩7分。
前から気になっていた、タポズコーヒーさんで
友達と珈琲タイムを楽しんできました♪

外看板

この日は蒸し暑かったので、まずは冷たいドリンク~。。。

ピニャコラータ

フレーバーシロップをソーダで割る“イタリアンソーダ”(400円)を注文しました。
沢山ある種類の中から、ピニャコラータ(ココナッツ&パイン)を選択。
これが、すっっっごく美味しいー♪
ココナッツ好きの方におすすめです!

カプチ

喉が潤って、女子トークがひと段落したところで、カプチーノ。(350円)

可愛いネコちゃんが出てきました!
ふふふ。このラテアートを見たくって来たのです♪

泡がすごくキメ細かくて、バリスタさんの腕の良さがうかがえます。

店内2 店内1

お店は2人がけの席が4つ、カウンター席が2つと
あまり広くはないですが、ドリンクの値段が良心的!!

カプチーノ350円で、こんな可愛い絵を描いてくれるお店、なかなか無いです(笑)。
フラッと入りやすいお店だなぁと感じました。

近くまで来た時には、また寄らせて頂こうと思います。
あ~。でも近くにあるrix's cafeも捨てがたい。。。(^^;)
*************************************************************************
Tapo's coffee(タポズコーヒー)
千葉県千葉市中央区新宿1-4-10
http://taposcoffee.blogspot.jp/
*************************************************************************
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
