<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
千葉の森カフェ   鈴木 美也子 (著)
ずーーーっと気になっていた本。

千葉の森カフェ千葉の森カフェ
(2012/08/03)
鈴木 美也子

商品詳細を見る


本の存在は知ってたけど、書店でお見かけしたことがない。
それが先日立ち寄った図書室に置いてあって、手に取る機会にめぐまれました♪

読んでビックリ。
いや~!千葉には、まだまだ私の知らない、素敵なカフェがいっぱいある!!!
千葉県内の素敵カフェ情報は、大体頭に入っていると思ってたけど・・・
甘かった(笑)。

本を閉じて、購入即決!

しばらく休日は、この本片手にドライブ&カフェ巡りを楽しもうと思います(^_^)

・・・しかし、行ってみたいカフェは全部、住んでる所からは遠いんだよなぁ。。。
家から徒歩5分くらいの所に、素敵なカフェができればいいのに~。。。(´△`)

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは★
わたしも先日購入しましたよん♪♪(´∀`*)
すてきcafeたくさんですけど遠いですよねーww
鴨川へ行ったときの山道にこりごりで鴨川方面はもう行きたくないし...www(´ε`;)
行けそうなのは1軒かもー;

あ☆表紙のMai cafeさんすごくよかったです♡♡(o´艸`)
>☆ゅぅ☆さん
そうなんです、遠いのがネックなんです~。。。
千葉県在住の私でも、けっこー気合いれないと行けない距離(^^;)
でもMai cafeさんは、☆ゅぅ☆さんのお墨付きだし!
頑張って行ってみます♪
プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
