<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月こころ 【茨城県結城】
茨城のカフェ巡り、3件目は
紅茶とパンの店 月こころ

月こころ外観2

この外観が、もう素敵~~~!!
外国のお家みたい。

席に着くと、店員さんが茶葉の入った瓶が沢山入っているカゴを持ってきてくれました。
お店オリジナルのブレンド紅茶の種類が多くてビックリ!
お勧めの茶葉や、気になった茶葉の匂いを自由にかがせてくれます。
「これ、すごく良い香り~」
「こっちもいいよ~」
なーんてお友達と話しながら、茶葉を選ぶのがすごく楽しいです♪

月こころスコーン

悩みに悩んで、
「ゴッホのひまわりをイメージした南国フルーツの香り」がする、
“アルル”という紅茶をアイスティーでお願いしました。

これ、すっごく美味しいです!
フルーティーな香りがフワぁと鼻を抜けます。
ほんのり甘い香りがするから、ガムシロップもいらない。

一緒に頼んだ スコーンは友達と半分こで。
外はサク。中は、もふもふ。
紅茶と合います(*^^*)

月こころ栗紅茶

↑こちらは、友達の頼んだ期間限定の“栗”の紅茶。
ミルクティーでお願いしたら、大きな可愛いカフェボウルで登場しました!
フワフワに泡だてたミルクが乗っています。
一口もらいましたが、こちらもほんのり栗の香りがして、秋にピッタリ♪

月こころ店内

店内は2名テーブルが3つ。
中央に4名座れる大きめのテーブルが1つ。
外観から見て想像するより、意外と席数少なめです。

入口の右側の部屋では、カラーボトルを選んで診断する
オーラソーマのセッションをしているのが見えました。

普段はあちらもカフェスペースになるのかなー?

月こころ花 月こころ外観

時間に余裕があったらやってみたかったけど…
まだまだ次のお店が控えているので、後ろ髪を引かれつつ、
次のお店へと向かいま~す♪

***********************************************
TEA ROOM 月こころ
茨城県結城市結城9883-9
http://tsukicocoro.blog.fc2.com/
***********************************************

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

sleepy HAMI

Author:sleepy HAMI
千葉を中心に、自分の大好きなカフェ、新しく訪れたカフェなど、Photoと一緒に綴っていきたいと思います。

たまに自分で作ったお菓子、珈琲に関する事などもチョコチョコと…。

*****************************
ブログ内の写真画像・文章の無断使用はご遠慮ください。ご利用になりたい場合は、コメント欄の方に一言お願い致します。
*****************************
※写真の撮影に関して※
基本的にお店の方に了承を得てから、 他のお客様に迷惑がかからないよう心がけて撮影しています。
*****************************

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。